人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英太郎君!

英太郎君!_f0159768_18545036.jpg

昨日は熊本を中心に九州で大活躍中のタレントでお友達でもある、英太郎君のレコーディングでした。歌録りだったのです。彼は物まねがめちゃ良いのです。基本、物まねが上手い方って、歌が上手です。
彼がやってる熊本朝日放送の番組「5ch-フアイブチャンネル-」の企画で彼のオリジナルソングを作ろう、と言う事になりまして、彼が作詞、僕が作曲して曲が出来ました。
「いつかは晴れる」
アレンジはお馴染みサトウダイちゃんです。
疾走感のあるポップな曲に仕上がりました。ラジオ、テレビ等で聞いて頂けると思います。お楽しみに!

by m-sakumoto | 2009-07-08 18:54 | ● 日々のつぶやき

<< 遅くなりました! めちゃ降ってます。 >>