人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灼熱の博多!

いやいや!
夏は今年もやって来ましたね~(ι´О`ゞ)

皆さん熱中症にはご用心ですよ!
なんと、熱中症にかかるのは、お部屋の中が一番多いらしいですね。節電で辛抱するのも考え物かも~。

さてさて!
先日博多Gate's7でのライブ、お越し頂いた皆さんありがとうございました!

ゴダイゴのギタリスト、浅野さんが博多でやってるバンド、zzz_Bandにゲストとして(っつうかもはやメンバーみたいになっとりますが…。)フル参戦しました。

このバンドは事前リハーサルなしで、60年代~70年代のカバーを中心に、曲及びKeyだけ決めて当日のリハーサルだけで本番突入と言う、めっちゃTightropeなバンドです。(爆笑)

この日のリハーサルの出来、浅野さんのマネージャーIさんからダメ出しが出て、どないなるんやろ?と思っとりましたが、本番はなんとなんと、チリバツでした~!

ギターが3人っつう、レーナード・スキナードなバンドです。

灼熱の博多!_f0159768_2153570.jpg


浅野さんと私とのギターの絡みも回を重ねる毎にええ感じになっとります。

今年はもうないかもしれませんが、見逃した方、次回は是非お越し下さいませ~!

by m-sakumoto | 2010-07-22 02:15 | ● 日々のつぶやき

<< 残暑お見舞い申し上げます! 失礼しました! >>