人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでしたっ!

いやいや、さいてーな状況、なんと10月は更新無し!おまけに二ヶ月振り!

ほんとに申し訳ありませんでしたっ!


この間何をしておりましたか、っつうと開店の準備をしておりましたっ!


僕のお店出来ますっ!


SAKUMOTO'S BAR です!

お久しぶりでしたっ!_f0159768_20451454.jpg



すんません、洒落た名前思い付きませんでした!

ま、わかりやすいっちゃわかりやすいっすけど。

正式には12月1日OPENです!

ブログをご覧の皆様には裏情報!

11月25日から仮OPENします!


ご案内のハガキです~。

お久しぶりでしたっ!_f0159768_20451439.jpg



一人でぼちぼちやろうと思ってます。

熊本市の方は頻繁に来て下さい。

それ以外の方も頻繁に来て下さい。

m(__)m

弾き語りなんかもやったりエレキも弾いたりしよかな、と思ってます。

是非とも宜しくお願いしますっ!

by m-sakumoto | 2010-11-19 20:45

<< 遅まきながら! 長月…。 >>