人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや楽しかったです!

3月28日は博多の「音故知新」ってライブハウスで
「ゴダイゴ」のギタリスト浅野さんが博多のミュージシャンとやってらっしゃるライブにゲスト出演しちゃいました。
この日は高知から「Slap Sticks」、浅野さんがプロデュースして、ベースも弾いてる博多の若手ユニット「Gum2」、そして浅野さんが博多のミュージシャンとやってる「ZZZ_BAND」の三つでした。

「Slap Sticks」はブルースロックなバンド、全編英詞のオリジナルで、皆テクニックもしっかりしててめっちゃええ感じでした。ベースはツイスト解散後ふとがね金太氏と作ったバンド「ふとがね金太☆THE KINTAS」のベースだった吉良 孝志。いやあ相変わらずええベース弾いてました。

続く…。

by m-sakumoto | 2009-04-03 16:44 | ● 日々のつぶやき

<< 遅くなりました! 祝!WBC2連覇!! >>